秋の九州レポートでした(記事まとめ)

IMG_5828
という訳で、予定詰めまくった結果レポートの方も長ったらしくなった秋の九州レポート。一通り完了です

「秋の九州」なんてタイトルにしてますが、全然秋っぽい景色とか出てきてないんですよね
どちらかというとドーンデザイン探訪みたいな感じになっているような気がしないでもないです・・・。

まぁともあれ、楽しい九州の旅でした。
天候の方も良くは無かったですが、雨が降らなかったのは幸いだったかなぁと思います

<以下レポートリンク>
秋の九州、ぶらり半周ひとり旅。その1:宮崎観光前編
秋の九州、ぶらり半周ひとり旅。その2:宮崎観光後編
秋の九州、ぶらり半周ひとり旅。その3:指宿の観光列車「指宿のたまて箱」編
秋の九州、ぶらり半周ひとり旅。その4:指宿砂むし温泉とJR最南端の西大山駅編
秋の九州、ぶらり半周ひとり旅。その5:知覧特攻平和会館と夜のカゴシマシティビュー編
秋の九州、ぶらり半周ひとり旅。その6:三角線観光特急列車「A列車で行こう」前編
秋の九州、ぶらり半周ひとり旅。その7:三角線観光特急列車「A列車で行こう」後編
秋の九州、ぶらり半周ひとり旅。その8:ワンポイントで楽しむ熊本電気鉄道編

コピペ用
関連する記事