春のアイマス設置店訪問レポートですよ

IMG_8279
(前回のエントリに「終」って付いてますし、わざわざ再告知するような内容でもありませんが)

北海道レポートを先に進めた事もあったりで三ヶ月以上後になってしまいましたが
春のアイマス設置店訪問レポートが完結しました。

っても中身は殆ど「車で移動」ばかりで観光少なめでちょっと残念でしたが
個人的に行きたかった"しまなみ海道"とフェリーでの移動が出来たので、慌ただしいながらも楽しめました。

・・・あと長時間車の移動も、車内で楽しめる何かがあると、思いのほかあっという間ですよ

<以下記事リンク>
春のしまなみドライブツアー。アイマス設置店めぐり(その1:東広島編)
春のしまなみドライブツアー。アイマス設置店めぐり(その2:しまなみ海道編)
春のしまなみドライブツアー。アイマス設置店めぐり(その3:松山編) 
春のしまなみドライブツアー。アイマス設置店めぐり(その4:オレンジフェリー編)
春のしまなみドライブツアー。アイマス設置店めぐり(その5:帰路編)

コピペ用
関連する記事