2019年未紹介ネタを振り返る。多摩動物公園

P1410932
Aqours4thシングル「未体験HORIZON」の背景モデルになった所ですね。
信濃境駅に寄った後に、そのまま中央本線を東京方面に向かって多摩動物公園に寄り道しました。

登場したからって訪問するとか、オタクチョロすぎーwww という訳で、そういう切っ掛けで足を運ぶ事にしました。長野県にある無人駅なのですが、何か機会が無いと訪れる事がない駅だったので、東京行くついでに寄り道ついでに。 その様子を記録程度にさらっと紹介。

P1410952
楽曲としては、背中に蝶の羽が生えたような衣装が印象的でしたね。
この多摩動物公園の昆虫生態園では様々な種類の蝶が館内で飼育されており、その姿を間近で見学する事が出来ます。

MVが公開されて間もない時期だったので、館内にはラブライバーと思われる客層がちらほら・・・。
ラブライブ!抜きにしても動物園は面白い所なので、近場の動物園とか足を運んではいかがでしょうか?

コピペ用
関連する記事