2019年未紹介ネタを振り返る。敦賀にやって来た護衛艦「かが」

P1410445
福井県敦賀市の敦賀港に護衛艦「かが」がやって来る!
という事で特段ミリタリーに興味がある訳ではありませんが、とてつもなくデカいってなら見に行かないとね。

P1410373
甲板へのエレベーター的な奴にも乗れました。人間を乗せると一気に運べるあたり凄い!

・・・っと、この辺は一緒に行ったKKSのレポートが詳しいです。(丸投げ

P1410455
護衛艦が注目の九割九分くらい持っていってますが、合わせて展示されていた敦賀市の給水車
個人的にはこういう「はたらくくるま」系が大好きです。珍しいですしね。

P1410453
敦賀市の上水道は河川ではなく地下水。
タンクに積んだ敦賀の水はとても冷たく、7月の気温ではタンクが結露するくらい冷え冷え

レバーを握って水も出し放題!給水車最高!!

コピペ用
関連する記事