「LOVE in Action×ラブライブ!サンシャイン!!」第2弾のクリアファイルを頂きました。

DSC02412
今年2月のキャンペーンに引き続き、日本赤十字社とラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーンが始まりました。

「LOVE in Action」という献血推進活動の一環という事で、献血すると希望者に対しクリアファイルを配布するもの。
私も献血は時おり足を運んでいましたが、このキャンペーンに合わせて行ってきました。

DSC02415
献血ルームはいつもの名古屋駅にあるJRゲートタワー内、献血ルーム「ゲートタワー26」へ
主要駅である名駅から近いため、非常にアクセスしやすいです。

DSC02414
ゲートタワー26は地上約124メートルで日本一高い所にある献血ルームを自称してます。
施設も新しいし、立地も良いので結構混雑してる印象です。

DSC02405
カウンターに案内ポスターが貼ってあったので、受付時に「クリアファイルください」と申請。

IMG_2471
予約していたけども混雑していたため、成分献血のベッドへ案内されるまで約1時間
そこからベッドで約1時間、その後の休憩を含んでトータルで約2.5時間の献血となりました。

うーん、やはり平日か休日は朝イチで行くのがベストかしら。

DSC02407
献血後に貰えるお菓子。この辺りは献血ルームによってサービスの内容が異なります。
昔と比べると頂けるお菓子も少なくなったので少し寂しい・・・。

DSC02410
クリアファイルは献血の最後に頂けます。
さて、もらったは良いけど家にどんだけクリアファイルが積んであるんだろう(オタクあるある)

<関連リンク>
□ラブライブ!サンシャイン!!コラボ|LOVE in Action
https://ken-love.jp/lovelivesunshine/

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に星を付けちゃう:これじゃないいまいち普通好き大好き 5.00 (2)
Loading...
コピペ用
関連する記事