2015年没ネタ再利用。これがさいたまスーパーアリーナか

IMG_9240
コンサートホールなどで使われる事もあるさいたま市のさいたまスーパーアリーナ
界隈での知名度はそこそこ高いはず。しかし私はまだ入ったことがないどころか駅に降りたことも無かったり

IMG_9232 IMG_9235
という訳で、東京上野ライン経由でさいたま新都心駅へ

IMG_9251
近くで見るさいたまスーパーアリーナ。でっかいなー!
外観がこんなだと、ステージはどんなもんなんだろか?

IMG_9262
こっちは「けやき広場」かな。駅から続く歩行デッキ上に木が植えてあるとか何か凄いな
ちなみに、訪問したのは夏の盆休み。ファミリー向けのイベントが開催されていた関係でその客層が多い

IMG_9241
・・・っと、そんなお話。特にネタもオチもございませぬ。

コピペ用
関連する記事