やよい軒高槻店でおはよう!!朝ご飯

P1100501 P1100502
ζ*’ヮ’)ζ<うっうー JR高槻駅ですよプロデューサー!

という訳で、紀伊神谷駅へ行った日の朝。大阪駅に午前10時に合流の所をどうも早く到着しそうだったので
途中の高槻駅で下車して、やよい軒高槻店で朝食でも食べてこうかと予定してみたり。

P1100504
しまった。やよい軒高槻店はJR高槻駅前じゃなくて阪急高槻市駅前だった!

電車を降りて改札を抜けて、なんか駅前の雰囲気が違うことでようやく気付きました
しかも高槻はJRと阪急がそこそこ離れてるんでしたっけ・・・。午前9時前の商店街を抜けて阪急側へ

P1100507
やよい軒高槻店に到着。

P1100509
やよい軒高槻店で、まさに「高槻やよい」
・・・って何度使い古したネタなのやら(笑

P1100514
納豆朝食(350円)を注文。納豆は写真を撮影するの忘れててかき混ぜた後・・

P1100515
ごちそうさまでした!それでは大阪駅へ行きましょう

P1100516
JRまで戻るのは面倒なので、阪急高槻市駅から阪急に乗って梅田へGO!
朝ご飯は、ちゃんと食べないとですね。

<関連リンク>
やよい軒公式ページ

<GoogleMap>

大きな地図で見る

コピペ用
関連する記事