ここは何処かな?ホワイト餃子植田かな?

P1070609 P1070611
植田といえば植田佳奈・・・というのはさておき、ちょっと植田へ行ったついでにホワイト餃子植田餃子店
地下鉄だと鶴舞線の塩釜口と植田の中間やや南くらいの位置。天白警察所の近くです

ホワイト餃子といえば名駅南の黄金橋を通るときによく看板を見かけて気になってたが・・・。
あっちは既にグループから離れて別の店舗名へ変わったそうですが、植田にも店舗があったんですね

ちょうどお昼時だったので店先に行列が!うーん、お腹が空いている時にこれはキツいぞ?

P1070614
並んでるときにメニューを受け取る。

数パターンの餃子とサイドメニューがあるのみ。あぁ餃子のお店なんだなぁと再認識
ぱっと視界に入った餃子定食にしよう。うん

P1070616
着席して注文してテーブルに並びましたよ餃子定食
焼き餃子とライスとスープの3点セットなり。800円

P1070620
焼き餃子の特徴。といえば丸い形とリパリに焼かれた表面かしら
こんがり良い色に焼けて美味しそうです

P1070622
パリパリに焼かれた餃子の中身は熱々。ヤケドしそうだ!

P1070628 P1070625
各種調味料でお好みの味に。熱々の餃子美味しゅうございました!
また今度食べに来ようっと。ホワイト餃子はチェーン展開してるのか

ホワイト餃子公式サイト

コピペ用
関連する記事