なんか見てて心配になる名古屋市港区きらく橋(工事中)

IMG_1853
絶賛建設中の名古屋高速4号東海線がなんか気になったので、港区まで足を運んでみました
地下鉄港区役所駅あたりから高速道路をたどってやって来たのは堀川にかかる「きらく橋」

橋脚こそ出来てますが、道路自体はまだ半分といった状況。開通はまだまだですね

IMG_1860
きらく橋を東に抜けようと思ったら・・・あれ?

IMG_1873
うわぁなんかスゴイ!

赤く巨大な鉄骨が異常なまでにはみ出てる!
当然ながら落ちてくる心配なんて無いんでしょうけど、なんか危なっかしい感じ

IMG_1953
ポキッっと折れたりしないですよね(笑

IMG_1964
名四国道(国道23号線)から「きらく橋」の全体を眺める

建設中ならではの景色ってのも面白いものです
こんな状態が見られるのは今だけですよ!

コピペ用
関連する記事