氷見きときと寿しとゴーゴーカレー

IMG_4436
富山での昼食は、富山を中心に数店舗を構える「氷見きときと寿し」なる回転寿司屋さん
ここへ行くのがメインだったりする。

_MG_4441 
店内は至って普通の回転寿司屋ですが、新鮮なネタを店員が握ります
ちゃんと握った寿司。機械で出てくるのとは訳が違います!

_MG_4440
サーモン大好き。

_MG_4444
旗が付いて回転しているネタもあったり。分かりやすくて良いですね

8皿ほど食べておなかいっぱい
お会計2,000円弱と少し単価が高めですが、美味しかったので満足です。

関連:氷見きときと寿し

IMG_4531
色々と巡って夕飯は富山市内になったゴーゴーカレーにて

ゴーゴーカレーったら金沢だろ、ってツッコミは無しで。北陸という事で・・・
あとゴーゴーカレーか関東に店舗がいくつかありますが、名古屋には無いんですよね

IMG_4532
黒に近い濃いめの色したカレーに、千切りキャベツに、揚げたてのカツ
うーん。何度食べても美味しいです。大好き金沢カレー

関連:ゴーゴーカレー

コピペ用
関連する記事