高速乗って、オリエンタルカレーを食べよう

IMG_9374
という訳で岐阜県。ここは名神高速養老サービスエリア(下り京都方面)です
ここは東海地区で唯一の「オリエンタルカレーが食べられる直営店」があるそうで

オリエンタルカレーといえば名古屋発祥のちょっと特殊なカレーですがー
レトルト食品を売ってるのはよく見るけど、調理済みのカレーは食べたこと無いぞ?

・・・という訳で高速乗って、足を運んでみました。

IMG_9379
サービスエリアに店舗を構えてますが、さすがに独立店舗ではなくフードコート内みたいです
うーん・・・確かに直営みたいですがちょっと寂しい感じがします(もっと大きいのを想像してた)

IMG_9378
注文は食券方式でオリエンタルカレー以外の店舗と共同です

とりあえず「元祖オリエンタルカレー」を注文するか
・・・うーん、純粋なカレーにしては少し高いような。高速道路価格?

IMG_9391
番号を呼ばれたらカウンターへ
「オリエンタル坊や」が待ってますよ!

IMG_9381
これが「元祖オリエンタルカレー」だ!

・・・至って普通のカレーですね。はい

IMG_9384 IMG_9387
食器もスプーンもオリジナル仕様

IMG_9390
ごちそうさまでした。

・・・え、感想ですか?

一宮のカレーチェンとは違った、オリエンタルの独特な味わいのカレー
ちょっと懐かしい味・・・という事にしておいてください(マテ

IMG_9397
という訳で養老サービスエリア下り線でした
ここは名鉄グループの縄張りだ!

コピペ用
関連する記事