2022年未紹介ネタを振り返る。ガラガラとか言ったの誰だ、志摩スペイン村(三重県志摩市)

IMG_3565
ガラガラとか言ったの誰だ!普通にお客さん居るやんけ!!

っと、コロナ禍にも負けず営業中のテーマパークこと志摩スペイン村。今年はかなりバズりましたね。
そのバズった影響なのか、秋に訪問したら普通に混んでるじゃないですか。

IMG_3585
あ、いや、混んでなかった。写真は園内で一番の絶叫マシン「ピレネー」です。

IMG_3809
他のアトラクションはそこそこ並んでる(と言っても30分程度)ですが、見た目怖そうなので逆に空いているという。

ガッチリと固定されてるので、見た目ほど怖くないし楽しかったですよ。
私は三半規管が弱くて1回乗ったらゲロゲロでしたが・・・・

IMG_3703
立地が良くないのは確かですが、久しぶりに訪れたスペイン村は楽しかったわよ。

コピペ用
関連する記事