2019年未紹介ネタを振り返る。小牧基地オープンベース

20191109_0440
ブルーインパルスが飛ぶし天気も良いって事で足を運んできました。
こんだけ近くに住んでいるのに、小牧基地のイベント行くのは初めてだったり。

20191109_0445
カメラ持ってくとそっちに気を取られるし、iPhoneだけでいいや。
って事でお手軽にパシャッとシャッターを切る。大空にスモークがとても良く映えていました。

20191109_0348
こういうイベントにやってくる移動基地局。栃木ナンバーの車を持ってきてるのかー

20191109_0458
自衛隊って救急車も保有していたのね。世の中知らない事ばかりだ・・・

花形の空の展示も面白いですが、他にも行われていた様々な展示も面白かった1日でした。

コピペ用
関連する記事