2019年未紹介ネタを振り返る。武蔵野の森総合スポーツプラザ

20190302_0331
イベント前の賑わいってワクワクドキドキでいいよね。

という訳でイベント話。
「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー」の東京公演すね。

初めて聞くイベント会場だし、これもオリンピックの関係かー?
とか思ってましたが、2017年に完成した比較的新しい施設だったのですね。そりゃ馴染みが無いわ

20190302_0723
すぐ隣に味の素スタジアムがあって、あーこんな所にあったんだーとか、おのぼりさん全開である。

20190302_0916
イベント後は平塚駅前に宿泊して、この辺の名物らしいタンメンを食いました。
美味いかどうかより、珍しさの方が印象に残ってます。

んで平塚に宿泊して箱根に寄って帰るつもりでしたが、悪天候で諸々断念しましたとさ。

コピペ用
関連する記事