岐阜県池田町の池田山へ再び

P1100026 P1100027
紅葉だぞ池田ァァッ!

・・・という訳で、せっかくの休日だから何処かへ行こうかと思い立って
やって来ました岐阜県池田町の池田山。気温は既に冬モードですが、そろそろ紅葉の季節ではないでしょうか

P1100028
で、紅葉にはまだ早かったというオチでしたorz

事前にちゃんと調べてから行くべきですね。多少は色付いてましたが堪能するにはまだまだ

P1100033
グライダーの基地まで足を運びましたが、前回同様に視界は良くない・・・

こちらのページによると、池田山からは非常に良い夜景を見られるそうなのですが
真っ暗闇のなか、決して良い条件とは言えない山道をここまで登って来るのはちと勘弁
でもやっぱり見てみたいので、それは機会があれば

<関連リンク>
岐阜県池田町の夜景 池田山 [yakei.jp]

P1100059
熊が出るのか・・・

P1100072 P1100073
狭い山道ドライブでぐったりした後は、すぐ近くにある池田温泉でまったり休憩

いつかリベンジ・・・するのか?池田山でした。

コピペ用
関連する記事