カレーのチャンピオン(通称:チャンカレ)本店はWサービスタイムでLカツ580円!

_MG_2000 IMG_2006
先日、飛騨トンネル(東海北陸自動車道)を使って金沢へと足を運びました
小矢部砺波JCTを西へ北陸道に。あれは開通前の北陸新幹線かな?

飛騨トンネルの開通で北陸が近くなりました。便利な反面、ひるがの高原あたりの渋滞がなんともいえませんが
(近くなったのは富山近辺で金沢に関しては北陸道経由とそんなに変わりません)

IMG_2012
そんな道路事情はさておき、金沢へ来たという事で石川県野々市町にあるチャンカレの本店へやって来ました

チャンピオンカレー(通称:チャンカレ)といえば、金沢を代表するグルメ「金沢カレー」のお店
愛知県にも数店舗のフランチャイズ店がありますが、本店へ来るのはこれが初めて。

「本場金沢のチャンカレはひと味違う」と噂には聞いているのでワクワクしながら混雑する店内へ

IMG_2016
まず食券を・・・。あれ、Lカツカレーが580円?

チャンカレ本店では平日11:00-24:00、日祝21:-24:00がWサービスタイムでメニューが大幅値引き
平常時780円のLカツカレーが200円引きの580円で食べられます!

あれ?でも今日(訪問日)は土曜日の昼だけどWサービスタイムの表記じゃん
って事は土曜日の昼もWサービスタイムなのか!ってか11:00-24:00って営業時間中ずっと値引きかよ!

_MG_2018
わーい、普段より安くチャンカレがたくさん食べられるー!
って事でLカツジャンボを注文。平常時880円が680円なのでたいへんお得。

このどろり濃厚なカレーと、カツに染みこんだ濃いめソースが何ともいえない深い味わい

しかしハプニング発生!
それほど多くないように見えるこのカレー皿。見た目以上に実は大ボリューム
ううう、普通のLカツカレーですらやや大盛りなのにこれは失敗したかもorz

_MG_2023
そんなこんなでチャンカレ本店でした。フランチャイズ店とはちょっと違う味と大きく違う店の雰囲気
金沢へお越しの際は是非とも名物金沢カレーをご賞味あれ

<関連リンク>
カレーのチャンピオン公式サイト

コピペ用
関連する記事