ココイチが始めるハンバーグ屋「にっくい亭」のメニュー先行販売へ行ってきました

P1070718
「CoCo壱番屋」「パスタデココ」等をを展開する(株)壱番屋が3月に新しくハンバーグ業態を始めるそうで
そのオープンに先駆けて、ハンバーグメニューの先行販売が岐阜県各務原市で実施されているとか

・・・そいいう事で、かずぴーさんが各務原に行くって事で私も一緒に付いて行きました
折角なので私もレポートしてみます

P1070714
試験販売が実施されているのは、岐阜県各務原市にある「パスタデココ各務原三ツ池店」
同じ会社って事でココイチとパスタデココの店舗は並んでおり、駐車場を共有している形になってます

P1070717
パスタデココの店の前にはハンバーグメニューの”のぼり”が立ってました
奥に見える道路は国道19号線。岐阜県南部を東西に結ぶ非常に交通量の多い道路

P1070724
晩ご飯にはちょっと早い17時半くらいに到着したので、店内は空いてました

本来はあんかけスパゲッティを提供するお店ですが、そこに混ざるハンバーグのメニュー表
うーん、なんか違和感があるなぁ[;´Д`]

メニューの方ですが、ノーマルサイズのハンバーグが600円
それにトッピングが付くことで100円~300円くらいの値段の差が出ます
ご飯は150円。あとハンバーグのサイズも差額で大きくなるようです

ハンバーグにご飯を付けたら1,000円近くなりまが、ココイチ系にしてはちょっと高い気が

P1070725
注文したのは「テリタマわさびマヨネーズハンバーグ」
油がはねる為か、白い囲いが付いてテーブルまで運ばれてきました

ペッパーランチを彷彿させる雰囲気だ

P1070732
囲いを外した状態
ノーマルハンバーグより150円の差額があるだけ、トッピングが多めです

P1070737
ウリのひとつでもある肉汁は結構出てました
なるほど。確かにファミレスとかで出てくるハンバーグとはちょっと違いますね

ココイチ系にしてはちょっと高い気がしましたが、ハンバーグに関してはボリュームたっぷりで満足でした。
後は新規オープンする店の内装がどういう感じになるか、かな?
パスタデココと同じ内装の店で食べるのはちょっと[;´Д`]

P1070739
最後にアンケートを書いて提出
抽選で貰えるらしいお食事券が当たると良いな(ソコカ

P1070741
お腹いっぱいになって店を出ます
そういえば、この店で「あんかけスパゲッティ」食べたこと無かった[;´Д`]

_MG_6802
ついでに、第1号店となるのは各務原市の隣。愛知県江南市にオープンするそうです
ちょいと足を運んでみたら、開店準備は整っている・・・様子なのかな?

オープンは3月6日からだそうです。これからチェーン店が増えるのでしょうか?

<関連リンク>
■さざなみ壊変:ココイチの新業態! 手ごねハンバーグのロケテストに行ってきた!

コピペ用
関連する記事