フィッシュテラピーを体験しよう。刈谷ハイウェイオアシス

P1060951 P1060953
という訳で引き続き刈谷ハイウェイオアシスの話題です

デラックスな便所や観覧車に売店があったり賑やかな刈谷ハイウェイオアシスですが、温泉施設もあったりします
通常の入浴の他に「ドクターフィッシュ」を用いた「フィッシュテラピー足湯」というのを提供してます

ドクターフィッシュ?話には聞いたことあるけど、刈谷で出来るんだ・・・
まぁ折角なので行ってみましょうか

P1060981
ちなみに、ドクターフィッシュは古い角質をバクバク食べちゃう魚です(適当な説明)

P1060962
10分700円か・・・ちっと高いな[;´Д`]

P1060954
ちなみに屋外にある足湯は100円。時間制限は無さそうな感じ

P1060957
まさかの無人ゲート

P1060963
さ、それでは受付で手続きを済ませて足湯へ行きましょ

P1060965
あら結構な人気じゃないですか。足湯には既に数名の先客が居ました
場所を少し開けてもらって・・・

P1060973
いざ足を湯船(水槽?)へ突っ込んだ瞬間に魚が寄ってきて足を突っつく
「古い角質を食べる」という事ですが、痛いなんて事は無く非常にくすぐったい感じ

さて、面白い体験ではありますが果たして美容や健康に効果があるのやら[;´Д`]
ましてや10分って結構短いですよね・・・・?

P1060987 P1060989
そんな訳でドクターフィッシュのフィッシュテラピーでした。
ちょっと高いですが興味のある方は刈谷へドウゾ

ってか刈谷でこっこが買えるのか!

コピペ用
関連する記事