また行ってきた。上田の料理工房「林檎の木」

ネタ切れ気味なので小ネタ更新。

IMG_5180
この前上田を訪れた際に、昼には大盛りの蕎麦を食べましたが夜は料理工房「林檎の木」へ足を運びました

実はここ今年の5月にも来たことある店です(→該当ページ)
なかなかのインパクト、かつ美味しいお店だったので名古屋へ帰る時間の余裕が無かったのにも関わらず行きました

IMG_5179
注文したのは通常メニューには無い「イカの刺身定食」というメニュー

長野なのにイカ?と不思議に思いながらも「サマーウォーズにも出てくるし」という理由だけで注文
お味の方は良好。大盛り蕎麦食べた後でしたが、量も十分で大変満足なお食事タイムでした。

<関連リンク>
□林檎の木(食べログ)

コピペ用
関連する記事