タコスはなかなか売ってないよ。麻雀タイム

かずぴーさんKKSさんが話題に出してたので私も。

IMG_0116
この前の休みの日にかずぴーさんが「麻雀やりましょうよ!」とか、やけに張り切ってたので参加してきました

集まったのはアニメ「咲-Saki-」に少なからず影響された4名。
うち私とかずぴーさんは先日ルール覚えたばかりのド素人

ド素人の割にはなかなか白熱して、気がついたら午後9時半。社会人の日曜日は麻雀に終わりましたorz

IMG_0119
フリータイムだったので、夕飯も外出はせずと店内で注文
写真はかずぴーさんの注文したカツ丼。私はカレーライス食ってました。

食べ物ネタといえば、カツ丼の他にタコス娘タコス

でもタコスって何処に行けば食えるの?タコス専門店?
なかなか売ってるの見かけない、ってか食べたことがないのでGoogle先生に聞いてみたら

IMG_0134 IMG_0136
新栄町に「LOS Tacos(ロス・タコス)」なるタコス専門店がありました

気軽に入店出来そうな店構え。タコスは全品350円ですか・・・思ったよりはリーズナブル

IMG_0137
んで店内でタコスを注文していただきます。

生地とキャベツとトマトがメイン。これがタコスという食べ物なのか・・・なるほど
よし、次は勝てそうな気がしてきた!気のせいだけど!

IMG_0142
あと、具材は色々と揃ってるみたいです

興味のある方は是非とも。

<関連リンク>
□ ロス タコス – メキシコ料理、メキシカン(栄) [食べログ]

コピペ用
関連する記事