奥 華子「笑って笑って」リリース記念イベントへ行ってきた

image image
という訳で、奥華子さんの9枚目のシングルリリース記念イベントへ行ってきました
CD発売の度にアスナルでイベントを行うのは恒例ですね。はい

image
会場はいつものアスナル金山イベントステージ。写真はイベント開始前

アスナルでのイベントは回数を重ねるごとに観客の数は増えてるます
今回も開演前からステージ前にずらーっと人が集まりました

image
こちらも毎回恒例のイベント。CD購入者へとサイン会&握手会
会場に到着したのが開演30分前。整理番号は190番台でした

19:00より開催されたミニライブは以下の通り

・MC、自己紹介とCD発売について告知
「小さな星」
「恋」
・MC、イベント前に出演したラジオについて
「僕たちにできること」(新曲)
・MC、ガストCMソング紹介等
「Happy days」(新曲)
「笑って笑って」(新曲)

5曲の生弾き語りとMCで40分程のイベント。短いながらも満足な内容でございました

image
イベント後はサイン&握手会に参加して、いつものようにジャケットにサイン

7月には4枚目のアルバム「BIRTHDAY」の発売が決定してますし
その際のイベント(やるのかな?)が楽しみですね。

<関連記事>
奥 華子「あなたに好きといわれたい」リリース記念イベントへ行ってきた

<Amazon>
奥 華子「笑って笑って」

コピペ用
関連する記事