水戸岡鋭治氏のドーンデザイン研究所から何か届いた

image1 image2
大きな封筒が届きました。
何か注文したっけな?と差出人を見たらドーンデザイン研究所じゃないですか!

ドーンデザイン研究所といえば、JR九州で多くの車両デザインを手がけている水戸岡鋭治氏が設立した会社
そういえば先日のサタプロで「住所教えてくれたら何か資料送りますよ」って言ってたような

image3
ともあれ、ワクテカしながら開封する
大きいサイズのクリアファイルに何やら色々と詰め込まれています

image4
1.和歌山電鐵「いちご電車」ペーパークラフト

image5
これ売り物みたいですね[;´Д`]

image6
2.和歌山電鐵「おもちゃ電車」ペーパークラフト

同じく和歌山電鐵のペーパークラフト

image7
3.愛知県豊田市「とよたおいでんバス」ペーパークラフト

講演でも紹介されていましたが、近いところにも水戸岡氏の手がけたものがあったんですね
今度見に行ってみようかしら?

image8 image9
4.九州旅客鉄道「九州新幹線つばめ」パンフレット
12頁フルカラー印刷のパンフレットでした

image10
5.つばめ、いちご電車、おもちゃ電車ポストカード
合計9枚

image11
6.水戸岡鋭治直筆の手紙

手紙が入ってるーーーー!

これが一番驚きました。まさか手紙が入っているなんて・・・
その心意気にますます応援したくなっちゃいました。そして九州行きたい!

<Amazonリンク>
   

コピペ用
関連する記事