夏の連休でした。

P1090105
久しぶりに夜行バス使って東京へ遊びに行ってました。
しかしその先で頭痛に悩まされるとは思わなかった!

旅先で体調不良とか最悪ですね。何とか薬局で頭痛薬を購入して頭痛は治りました・・・

P1090175
この辺の話題も機会があればレポートしたいと思います。

P1090071 P1090075
そういえば連休初日の土曜日、名古屋駅で313系新造車両の展示イベントが行われてるの思い出して足を運ぶ
ホームへ行ったら想像以上の混雑。何でこんなに混雑してるんだ・・・?

P1090100 P1090096
車内を通り抜ける形式で車内の見学。新車独特のニオイが何ともいえない
っと言っても現行313系5000番台と大きな変更点も無く。強いて言うなら優先席、ドア付近のカラーリング変更?

更に数と種類の増える今後の313系の動向が気になりますね。

コピペ用
関連する記事