□前の記事:
□次の記事:

ちた地域若者サポートステーションへ行ってきた

image
「萌えろ就職活動」なんてキャッチコピーで話題な「ちた地域若者サポートステーション」
かずぴーさん「半田行きませんか」って誘われたので、知多観光がてらホイホイ行ってきました

ちなみにイメージキャラクターの名前は知多みるくblogは毎日更新してるのが素敵です。

image
・・・で、やって参りました愛知県半田市はサンテラス乙川店
JR武豊線の乙川駅より徒歩数分也。今回は車で来ました

image image
店内地図で場所を確認して2階へ行ってみると、在りましたよ「ちた地域若者サポートステーション」が!

とはいえ、就職相談という場所だけあって、私にとってはちょっと場違いなトコロ
邪魔にならない程度に表の掲示物を見たりしてます

image
あ、中日新聞一面で紹介された時の記事だ!

image
・・・あれ?

image image
なんか並べてるー!

はて、施設内にも色々と資料が展示されていたので「ちょっと見せていただいて良いですか?」ってお邪魔したのですが
いつの間にやらバスむすめのフィギュアを並べて、それを囲んで職員の方とすっかり話し込んでしまいました!

あー、ちなみに知多みるくさんはブログの更新が忙しくて表には居ないそうで。残念でした

image
突然の訪問に対して、快くお話を聞かせていただいた職員の方に感謝です
今後も色々と展開を考えているという事なので、これからの活役に期待ですね

image
そんな訳で知多みるくレポートでした
最後まで職員の方々はノリノリでした(笑

<関連リンク>
□ちた地域若者サポートステーション(サポステ)
□知多みるくblog 「みるろぐ」

□かずぴーさんのレポート

コピペ用
□前の記事:
□次の記事:
関連する記事