2018年未紹介ネタを振り返る。7月の東京ミステリーサーカス(東京都新宿区)

20180722_014546573_iOS
謎解き大好きな人にはお馴染みかもしれない、新宿にある「東京ミステリーサーカス」
仕事で東京へ行ったついでに寄りました。

20180722_034646169_iOS
お目当てはこちら。くそ暑い季節なのにAZALEAなのでホイホイと足を運んだ次第。
これが何かと言うと、要するに謎解きゲームですね。

淡島でやってた程の規模ではありませんが、東京ミステリーサーカス周辺を巻き込んだ謎解きゲーム
「え、こんな所入るの?」みたいな意外性もあり、これが結構楽しかった。謎解き好きな人の気持ちが分かったかも?

20180722_072928306_iOS
その前日に4thライブ公演の当落が出てたのもあり、帰る前に東京ドームへ足を運びました。
実のところ東京ドームにここまで近付くのが初めてだったので、その大きさに圧巻されたり。

Aqoursちゃん、ここでライブやるんだなーって。

20180722_080524405_iOS
SEE YOU IN TOKYO

コピペ用
関連する記事