2018年未紹介ネタを振り返る。3月の名古屋シティマラソン(愛知県名古屋市)

20180309_104057419_iOS
ドームライブ!(違います

これはマラソン大会前々日からやってる物販イベント内の模様。
2017年に引き続き2018年も参加しました。とは言ってもクォーターですけど(10.5km)

20180309_105508792_iOS
さながらライブイベントの物販みたいだな・・・。

20180311_000105726_iOS 20180311_011315018_iOS
で、マラソン大会といえば名古屋シティマラソンしか参加したことが無いのでなんともですけども
当日はドーム内が参加者でごった返して、皆これから「挑戦」をするという事もありライブとは異なる独特の雰囲気がした。

なお、公式記録としてフルマラソンのウィメンズマラソンは出走者21,915人。
ハーフ、クォーターのシティマラソンは14,946人と、他のマラソン大会がどんなもんか知りませんが結構な人数です。

20180311_024926491_iOS
で、クォーターマラソンの方は無事に時間内に完走。
調子に乗って来年はハーフマラソンに挑戦するのですが、結果やいかに?

コピペ用
関連する記事