2012年没ネタ再利用。岐阜県可児市の花フェスタ記念公園

IMG_2887
引き続き没ネタ再利用。今年の5月に岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園」へと足を運びました

IMG_2880 IMG_2931
その際に春のバラまつりというイベントが開催されており、平日にも関わらず多くの来園者で賑わってました
花フェスタ記念公園は「世界に誇るバラ園」と名乗っており、広い園内では数多くのバラを楽しむ事ができます

IMG_2911 IMG_2912
そんな園内のバラをひとつひとつ見て回る
お、ドイツで「ハイデマリー」といえば、劇場版にも出てきたナイトウィッチを思い出しますね。

IMG_2900
バラは美しいのですが、特にバラが好きとかバラに詳しいという訳では無いので
見ているうちにお腹いっぱいになってしまいました。なんせ園内はバラばっかりですから

いろんな種類のバラを見てみたいのであればオススメな花フェスタ記念公園でした。

コピペ用
関連する記事