カレーのチャンピオンが一宮市に出来たらしいので行ってみた

P1070483
金沢で有名なカレーのチャンピオン、通称「チャンカレ」

愛知県でも栄と守山、豊田市にFCの店舗がありましたが
2010年の1月に一宮市にもオープンしたそうなので、ちょっと様子を見てきました

いやぁ、オープンしたと聞いて久しぶりに食べたくなりました。栄だとあまり食事する機会がありませんからね

P1070482 P1070478
チャンカレ一宮開明店は一宮市の北部、旧名で言うところの尾西の方にあります
県道14号線沿いにあるスーパー「カネスエ開明店」?と駐車場を共用しています

P1070484
県道14号線はキリオへ行く道・・・というのは地元でしか通じませんね
ちょうどこの日もキリオへと続く道は大渋滞してました。

P1070479
さて、真新しい店舗へと行ってみましょうか

P1070487 P1070488
食券方式なのは他の店舗と変わらず。
厨房の一部が客席の方へと大きく突き出ているような感じ。4人掛けのボックス席もありました

P1070491
注文するのはLカツ!しかもジャンボで

P1070495
食券を出して5分弱。Lカツカレーがテーブルへと運ばれてきました
揚げたてのカツにソースの香りが素晴らしい

P1070499
くどいくらいに濃い味。一度食べると病みつき?になるかは人それぞれですが
定期的に食べたくなるのがチャンピオンカレーなのです

一宮近辺にお住まいの方は是非ぜひ一度食べてみると良いですよ?


チャンピオンカレー 一宮開明店:愛知県一宮市奥町田畑26-2

コピペ用
関連する記事