2009年末の話題

P1070281 P1070288
2009年12月29日の深夜。豊橋駅からムーンライトながらに乗車
名古屋?豊橋までノンストップになったのは改悪以外の何でもないと思います

P1070291
品川で下車して山手線経由で池袋へ
そこから東武東上線の改札へ

P1070294 P1070295
東武に乗るのは初めてだな・・・。
なので東上線と言われると擬人化の方を真っ先に連想します[;´Д`]

P1070299
そんで川越まで移動

P1070304 P1070305
川越でJR川越線に乗り換えて・・・

P1070306 P1070307
あ、これは209系に見せかけて元りんかい線の改造車じゃないか!
ステッカーで上から貼るんじゃなくて、それごと貼り直してやれよ[;´Д`]

P1070310
高麗川(こまがわ)で八高線の高崎方面の列車へ接続
首都圏でこの車両を見るとは思わなかったわ・・・

P1070311
こんな景色を見ながらガタゴト・・・

P1070317 P1070322
高崎に着いたら次は湘南新宿ラインのグリーン車で優雅に移動

P1070323 P1070324
大崎に着きました。直通とはいえ2時間掛かるので地味に遠いよ高崎・・・

P1070325
んでりんかい線に乗り換えました
写真はイメージです。お察しください(何が)

そんな年末でした。レポートにする程でも無かったのでこんな感じで

コピペ用
関連する記事