トップページ > カテゴリ:企画きっぷ紀行

上諏訪駅の足湯へ行ってきた

24iid01 24iid02
・・・という訳で早朝の名古屋駅

24iid03
快速きそスキーチャオ。今日はこれに乗ってスキーへ行くよ!
・・・と言うのは大嘘。塩尻方面へ抜けるのに便利な臨時列車なので利用するだけです

続きを読む..

日本一のモグラ駅。土合駅に行ってきた!(その2)

□このレポートは『土合駅その1』の続きの記事です

03mnk05 03mnk04
改札口を出ると人の話し声がする。私らと同じように土合の観光に来た人か?
・・・っと思いきや、冬の雪山を攻める登山家の方々でした。土合駅の待合室を利用して何やら支度をしてました

続きを読む..

日本一のモグラ駅。土合駅に行ってきた!(その1)

02dai02 02dai03
2006年12月29日夜。毎度お馴染みムーンライトながらで東京へ向かいます
次回の18きっぷシーズンは同列車のダイヤが変更されるため、使いにくくなりますね

金山でかずぴーさんと合流してMLながら92号に乗り込む

続きを読む..