「全国“鉄道むすめ”巡り2015」で全国23ヶ所のスタンプラリー!(東武鉄道:栗橋みなみ編)

□この記事は『鉄道むすめスタンプ秩父鉄道:桜沢みなの編』の続きの記事です

P1010809
三度やってきました。栗橋の井上酒店

相変わらず賑やかな店先。ここはお馴染みなのでさらっと紹介します。

P1010777 P1010779
前回の長瀞から熊谷と大宮を経由して・・・っと思ったら
どうも秩父鉄道の終点「羽生」から乗換える方が早い事を知る。秩父鉄道ってこっちにも繋がってたのか。
(知らなかった奴)

P1010782 P1010783
この駅でも「桜沢みなの」がお出迎え。本当、多用されていますね。

P1010788 P1010793
羽生て東武鉄道、久喜で宇都宮線に乗換えて栗橋へ

P1010796
栗橋駅コンコース上にある商工会のディスプレイ。関連商品が色々と出来ているようで・・。

P1010798 P1010802
3度目となれば、店の場所も分かっている。すんなり店まで歩いて行けます

P1010820 
ふと上を見上げると新たな要素を発見。今年の3月末より商店街に「鉄道むすめフラッグ」が登場

P1010800 P1010821
今回のスタンプ事業者だけではなく、他の鉄道むすめも合わせて57種類があるとか。
そ・・・そんなに居たのか鉄道むすめ・・・。

P1010817
で、井上酒店に到着しました。

P1010815
ペタっと12個目のスタンプ回収。栗橋みなみも準レギュラーっすね

P1010822 P1010823
次もあるので早々に駅へ戻り。今回はもうひとつスタンプを回収して帰ります。

次回に続きます

コピペ用
関連する記事