2011年18きっぷで行く夏の広島の旅でした。(記事まとめ)

IMG_3662
という訳で、いつもの旅行レポート更新完了です
3日間の行程を4回に分けての公開となりましたが・・・、あれ、今回思ったより内容薄い?

夏といえば海!という事で去年の尾道に続いて、この夏も広島でした
ベタな組み合わせといえばベタですが、季節を感じられる場所はやっぱり良いですね。

<広島レポート1日目>
かつての毒ガス島はウサギの楽園。瀬戸内海の「ウサギ島」こと大久野島へ行ってきた(前編)
かつての毒ガス島はウサギの楽園。瀬戸内海の「ウサギ島」こと大久野島へ行ってきた(後編)

<広島レポート2日目>
広島県竹原市は「たまゆら」の舞台。夏の竹原へ探訪兼ねて行ってきました

<番外編の関西3日目>
関西ぶらりと私鉄で移動して他に色々。夏の旅行の最終日

また、竹原でご一緒した回送列車のたつゆきさんのレポートも公開されていますので
合わせてこちらで紹介させていただきます。当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

回送列車 -out of service-:風が恋を運ぶ乗り物に乗りたくて
回送列車 -out of service-:たまゆら舞台探訪〜また訪れたいと思っただけ、なので
回送列車 -out of service-:たまゆら舞台探訪〜一度の訪問じゃ周りきれないと思っただけ、なので

コピペ用
関連する記事