名鉄金山駅の改札を抜けたその先は「知多娘」だった。

IMG_0298
という訳で名鉄金山駅。地下鉄に乗換えるため名鉄電車を降りて改札口へ
あれ、改札口の向こうに見える液晶モニタで何か流れてる・・・?

IMG_0301
愛知?何かのPRビデオでしょうか・・・

IMG_0318
えーっと、これは半田かな?半田のPRビデオなのかな?

IMG_0320
あれ、ギャルゲー風?

・・・PRビデオかと思いきや何だこのキャラクターは!

IMG_0304
何かと思えば、知多半島PRキャラクター「知多娘」による知多半島PRビデオが流れていたのか
しかしまた目立つところで流してるので驚きました。

IMG_0307
チラシが配布されていたので手に取ってみる

IMG_0311
裏面は知多半島各地で開催される夏のイベント案内でした。なるほど

IMG_0326 IMG_0327
これだけ目立つところでビデオが流れているので、立ち止まって見る人も多いはず?

IMG_0328
知多みるくブログによると、このPRビデオは7月末までここで流れるとの事
さてさて、今後の知多娘の展開はどうなる事かな?

IMG_0330
しつこいようですが場所が場所だけに目立ちます。そして頑張れ知多娘!

<関連リンク>
知多娘公式Webサイト

コピペ用
関連する記事