イタリアントマトでケーキを食べる。

P1070165 P1070178
ぎゃー!バンナムの株主優待券の期限が迫ってるぅ!

存在をすっかり忘れてて放置されていたバンナムことバンダイナムコHDの株主優待券
元々はナムコの子会社だったイタリアントマトで1000円分のお食事が出来るという特典

うーん、さすがに使わないのは勿体ないから使いに行くか

P1070162
熱田いおん!

私は軽音部員より和ちゃんが・・・ってのはどうでもいい話で
金山からイオンバスに乗って熱田イオンへ

P1070167
あった。イタリアントマトって書いてるしこの店ですね
気にしたことも無かったので、熱田イオンにこんな店があったとは(マクドナルド隣)

P1070174 P1070176
ケーキ&ドリンクの店かと思えばフードメニューも充実。このイタリアンドッグとか美味しそうだな
メニュー的には喫茶店・・・なのかな?

P1070169
で、飯食うのもアレなので無難にケーキ&コーヒーを注文
500円の優待券を出して差額の78円を支払って店内の座席へ

うーん、しかし客層的に男一人で行くのはちと辛い[;´Д`]

P1070172
あ、でもケーキ(タルトプティング)は美味しかったですよ! 

コピペ用
関連する記事