壁のイラストがどう見ても・・・。刈谷ハイウェイオアシス、オアシス館刈谷

P1060936 P1060938
前日に引き続き刈谷ハイウェイオアシスの話題

デラックスな便所以外にも観覧車があったり、売店があったりと結構広い敷地内
その中にあったオアシス館刈谷という施設に入ってみました

P1060939
何の施設だろう?っと思って入ってみたのですが
どうやら刈谷市の観光や文化を紹介する広報施設みたいですね。

P1060942 P1060941
第二展示コーナーとして、刈谷出身のプロ野球赤星選手を紹介するスペースが
へぇ、刈谷出身の選手が居たのか(←野球あまり詳しくない奴)

P1060944
これまでの活役を写真パネルと年表形式で紹介!

P1060950
あとは何やらからくり式の模型が展示してあったり・・・
そんな感じの施設「オアシス館刈谷」なのですが

P1060940
どう見てもチ○コを押さえているようにしか見えないイラストは何なんだろう?

chinko 

このAAにしか見えない・・・

まぁともあれ、気になる方は刈谷ハイウェイオアシスへ訪れた際にはついでに見ておきましょう。

コピペ用
関連する記事