北海道レポート公開中ですよ!

IMG_7968
という訳で秋の連休の北海道レポートの模様は先日の更新分で最後となります

相変わらずのグダグダっぷりでしたが、如何でしたでしょうか?
感想のメールもいくつか頂いたので(・∀・)ニヤニヤしながら読ませていただいてます(笑

帰りも鉄路じゃないんですか!?

という内容が多かったのですが、連休明けにある仕事・旅の疲労を考えて飛行機を使いました
連休でしたが午前中の便でかつ旅割を使ったので、飛行機もそこそこ安かったです(※でも北海道&東日本パスよりは高い罠)

さて、そんな感じの北海道レポートでした
8月の鉄道むすめスランプラリー、9月の北海道苦行と続いてしまったので、しばらくは遠征しないかも?

今後のムーンライトゆかりんをお楽しみに。

<レポートリンク>
北海道&東日本パスで行こう!名古屋から北海道まで普通列車苦行ツアー(その1)
北海道&東日本パスで行こう!名古屋から北海道まで普通列車苦行ツアー(その2)
北海道&東日本パスで行こう!名古屋から北海道まで普通列車苦行ツアー(その3)
北海道&東日本パスで行こう!名古屋から北海道まで普通列車苦行ツアー(その4)
北海道&東日本パスで行こう!名古屋から北海道まで普通列車苦行ツアー(その5)
北海道&東日本パスで行こう!名古屋から北海道まで普通列車苦行ツアー(その6)
北海道&東日本パスで行こう!名古屋から北海道まで普通列車苦行ツアー(その7)
北海道&東日本パスで行こう!名古屋から北海道まで普通列車苦行ツアー(その8)

コピペ用
関連する記事