次の電車は回送?鶴舞線を走行する桜通線6000形に遭遇する

P1060232
上前津で名城線から鶴舞線に乗り換えてー。電車行ったばかりだから次まで長いな・・・
次は上小田井止まりかな?柏森行きかな?

P1060234
って回送!?

これは珍しい鶴舞線の回送列車。地下鉄で回送って結構珍しくないですか?(←他の地下鉄をよく知らない奴)
そして鶴舞線で回送といえば、桜通線車両の回送しか無い!?

※桜通線の車両も一部の検査を鶴舞線と同じ施設で行う。その為に鶴舞線を走行する

P1060237
存在は話には聞いたことあるけど、なかなか見られるものでは無い!
ワクワクしつつ、黄色い線の内側でその回送列車を待ちます・・・

P1060239
表記変わったー!

そして間もなく「回送電車が参ります。この電車にはご乗車出来ませんからご注意ください」のアナウンス

P1060242
来るぞ来るぞ、回送電車が来るぞ・・・

P1060243
鶴舞線に桜通線が来たーーー!

P1060245 P1060247
先行列車も居るので停車すると思いきや、低速のまま上前津のホームを通過しました

いやぁ、今日は珍しい物が見られました
ベンチでポカーンとしてる女子高生の表情が印象的でした(笑

コピペ用
関連する記事